Jun 1, 2013

個展「きょうはもうねます」の様子


とっても遅くなりましたが個展の様子をご紹介します。
(写真はウレシカ店主さん。ありがとうございました!)



入り口。
黒板に描くのはフレッシュネスバーガーのバイト時代以来。


外向きにも絵を一枚。
こちらは女の子を窓の外から覗いている絵。
ガラス越しに見ると覗いている感じするかな。


中の様子。




素敵な本がたくさんあります。
在廊中に買い物をしたくなるという危険。




今回は額縁なしで、直接展示しました。
はじめて使った油絵具のぴかぴかの質感が見れました。


新作絵本「きょうは もう ねます」
タイトルの金箔のようなものはプリントゴッコ。









とても楽しい2週間でした。
来てくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、
いつも楽しいウレシカのおふたり、協力してくれた家族も友達も、
みんなみんな本当にありがとうございました!

次はどんな絵本を作ろうかな。







No comments:

Post a Comment